TOP > よくあるご質問

Q&Aよくあるご質問

素敵な家具との出会い・・ ここから始まる!

01. 掲載の商品写真だけでは、商品の状態が良く分からないのですが・・?
詳細な情報(汚れ、キズ、その他)は、営業時間内に、お電話で出来る限り詳しくお伝えしますので、 お客様のご都合の宜しいお時間を「お問い合わせ」フォーム、または、お電話でご連絡下さい。 お客様ご自身が、実際の商品をご確認になられる場合は、ご覧頂くことが出来ますので、ご連絡下さい。
02. 納品後(納品当日を含む)に、商品の状態をどうしても納得がいかず、返品したい時はどうしたら良いですか?
万が一、ご納得がいかない場合は、弊社よりお引き取りにお伺いします。 キャンセル手数料に関して、「ご利用ガイド」 を必ずご確認下さい。 規定の金額を、お振込みにてご返金いたします。
03. 使用中の商品の不具合(破損等を含む)は、どうしたら良いですか?
ご使用中の該当商品に対するお問い合わせ、苦情などは原則として一切お受け出来ませんので、必ず、納品時に商品をご確認下さい。
04. 中古家具を売りたいのですが?
申し訳ございません。只今、商品のお買取りは、保管場所の関係で一時中断しております。
05. どのような商品を扱っているのですか?
メーカーより仕入れした新品商品 (在庫の余り、長期保管、お客様ご返品商品、メーカー返品不可商品、メーカーによるデモ商品など)、お客様よりご提供頂いた引き取り家具などです。 ※ ご提供家具に関して、盗品防止と反社会的勢力排除の為、疑わしき場合は管轄警察署に通報いたします。
06. 秋田県以外の地域に在住の個人(または企業)ですが、商品を購入することは出来ますか?
ご販売が出来ますが、商品の配送を承っておりませんので、その際は、弊社の商品保管場所での商品お引き渡しとなります。
07. すぐに購入するのではなく、少し期間をおいて購入したいので、商品の購入予約は出来ますか?
商品の購入予約は出来ません。申し訳ございません。 該当商品のご購入の早い順番でのご提供となります。
08. 複数商品を同時に購入しても良いですか? その場合、送料はどうなりますか?
複数商品を同時にご購入することが出来ます。その場合、配送は1回分となります。「ご利用ガイド」 の「送料」 をご確認下さい。
09. 購入の際、商品は汚れていますか?
ある程度の汚れのふき取りを行っておりますが、中古家具のため、完全完璧ではございません。 どうぞご了承下さい。
10. 掲載の写真と納品時の商品を比較して、色が少し違うのですが?
Webページ上の画像の色と実際の商品では、見た目の色の感覚が異なりますので、あくまで、ご参考として掲載の写真をご覧下さい。 掲載の際に、画像の色編集は行っておりませんのでご安心下さい。